Q. 緊急コールの対応は?

A. 365日24時間対応させていただきます。

Q. 介護が必要になった場合どうなりますか?

A. 介護が必要になった場合は訪問介護などの介護サービスをご利用していただきます。施設内に併設している訪問介護事業所「リーフステーション」をご利用して頂く事が可能です。また地域の事業所を選択して頂く事も出来ます。

ご本人様の為に何が必要なのか?
どうする事が一番良いのか?を共に考え、親身になって提案させて頂きます。

わからないこと、不安なこと、何でもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら
電話 0120-558-791
受付時間 9:00~18:00

メールでのお問い合わせはこちら

※18時以降・休業日のメール受付につきましては翌営業日にご返信させていただきますのでご了承ください。
※お問い合わせの内容により、回答を差し上げるのにお時間をいただくことがございます。