運営の方針

ひな祭り

1.サービスからホスピタリティへ。

ホスピタリティは、もてなす心が基本。自立の方、介護が必要な方、すべての方に尊敬と親しみを込めて、心からおもてなししていきます。

2.家族のような気持ちになって自分がしてもらいたいサービスをいたします。

人生の先輩に対し、その方の尊厳と自立を尊重し、自分が受ける側の立場で考え、してもらいたいサービスをしていきます。

3.最期まで自分らしく暮らせるお手伝いをいたします。

要支援・要介護の方には、介護保険の仕組みを最大に活用し、費用負担を軽減し、快適な介護を受けて頂きます。

4.多くの方々に集いの場を提供し地域の役に立つハウス運営をいたします。

ハウスに住んでいる人のみへのサービス・運営だけでなく、レストラン・カルチャースペース・給食の配達・ヘルパーの派遣・民間の公民館的な役(カルチャースペースの活用)等により、地域の方に役に立ち、喜んでもらえるハウスの運営をしていきます。

わからないこと、不安なこと、何でもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら
電話 0120-558-791
受付時間 9:00~18:00

メールでのお問い合わせはこちら

※18時以降・休業日のメール受付につきましては翌営業日にご返信させていただきますのでご了承ください。
※お問い合わせの内容により、回答を差し上げるのにお時間をいただくことがございます。